

クラン『DESPERADO』休止

こんにちわきゃーくり抜きハート1


】なな【です(*´ェ`*)


最近、あたしが入ってた個定クラン
  
  『DESPERADO』

が解散しましたうるうる雷


これで自分が入ってた固定クランが
解散するのは3回目かなあ><う~ん

あたしが入ってた固定クランは
どのクランも楽しくてあともう一つ
気づいたのはいっつもクランに
あじさんがいるんですよねwww


       


ってことであたしが新しく入った
固定クランにもあじさん呼ぶから
覚悟しといてねん^ー^はーと




さぐさん.あたしデスペ復帰までに
KD60↑になるからあああコリラックマ



ScreenShot_31.jpg



       


うそです。ごめんなさい。


ほんとにごめんなさい。


SAしてきますねこハート


ごめんなさいでした絵文字名を入力してください汗

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


